週刊ブログ

自家撞着する雑念のあれこれ

北海道 宅配便

娘1号から宅配便が届きました。

いろいろ入ってます。

まずはパック。北海道限定ですね。「限定」っていう文字、大好きです。

青い袋はトウモロコシエキス入りで、トウモロコシの匂いです。笑えます。

f:id:corkscrewdive:20160723163435j:plain

続いて、アスパラガス。

f:id:corkscrewdive:20160723163433j:plain

フリーズドライできれいな緑。おいしそう。食べるの楽しみです。

そして、かりんとうが2種類。黒糖と蜂蜜味です。

かりかりして甘くてちょっと香ばしくて、手が止まらなくなる。

f:id:corkscrewdive:20160723163434j:plain

北海道産の小麦です。北海道の味だ!きれいなツヤで美味しそう。

まずは黒糖味を美味しくいただきました。

f:id:corkscrewdive:20160723163437j:plain

嬉しい、楽しい!

宅配便、大好き。いつも送ってくれてありがとう。